Candle

ゆきあかり2014 室蘭。素敵な若者たち。

2014年2月20-23日室蘭で初めてのゆきあかりが、室蘭工業大学の学生有志のメンバーで行われました。

ゆきあかり2014 室蘭
ゆきあかり2014 室蘭
ゆきあかり2014 室蘭
ゆきあかり2014 室蘭

この雪だるまは、雪だまだったのに子どもが顔を付けたとのこと。

大学生がふるまっていたココアで顔を書いたようです。

頭の上の灯りがいいですよね。

昨日、24日の夕方のニュース(NHK)で放送されました。

facebookはこちらへ⇒https://www.facebook.com/yukiakarimuroran

室蘭民報記事はこちら⇒http://www.muromin.mnw.jp/murominn-web/back/2014/02/22/20140222m_02.html

http://www.muromin.mnw.jp/murominn-web/back/2014/02/23/20140223m_03.html

室蘭ではじめてのゆきあかり。

小樽じゃないですよ!
室蘭です。

ゆきあかり2014 室蘭メンバー

ぜひ、このブログをいろいろな方に届けてください。

来年のゆきあかりも楽しみですね!^^