Candleオンライン販売

クリスマス、3つのキャンドル

こんにちは!2014年も、あと1ヶ月。
クリスマスが近くなってきましたね。今回は、HOQSEI CANDLE MUSEUMの中でもクリスマスっぽいキャンドルを3つご紹介します。1つ目は、輝くポラリス。

輝くポラリス

星と円錐キャンドルを切り離して2つになる、ツインキャンドルです。先端についている星は、ポラリス(北極星)を、
円錐キャンドルは、天球を円錐に切り取り、中のモザイクは星々をイメージしています。流れ星は一瞬の輝き。でも、このキャンドルは数分輝きますから、しっかり願いを届けることができます。

2つ目は、ゆきだまキャンドル。

ゆきだまキャンドル

ゆきだまキャンドルは、北海道の美しい雪をイメージしています、すべての景色を真っ白にする雪は、私たちのこころを、不思議と優しくクリエイティブな気分にしてくれます。

真っ白な雪の美しさの中に閉じ込めた色は、雪を見たときにほっとやさしくなる感情を表現しています。

星降る夜の物語

3つ目は、星降る夜の物語。

街に灯りが。

一つひとつの家にはどんな物語があるのでしょう。

闇の上には雲があり、その上に星たちが輝いています。

そっと、灯りをともすと、星々のあかりが、街に降りてきます。

そんなストーリーをキャンドルにしました。


もちろんキャンドルはすべて手作りですが、黒い箱もMade in Hokkaidoです。

11月28日(金)から、イセタン羽田ストア(レディース)
12月10日(水)から、伊勢丹オンラインストア
12月10日(水)から、新宿伊勢丹4Fで、販売はじまります。

また、12月1日より、エアドゥ機内誌に、地球、月キャンドルが登場します!

都内では、新聞の折込広告伊勢丹ガイド(こちら、12月1日以降になります)にも星座キャンドル・黄道十二宮が掲載されます。

星座キャンドルは、伊勢丹オンラインストアで発売中!

クリスマスプレゼントに、宇宙目線がコンセプトのキャンドルで、楽しいクリスマスはいかがですか^^