Candle

唯一無二のデザイン ~オリジナルなギフトに~

HOQSEI CANDLEが、昨日の北海道新聞に掲載されました。
ぜひ、こちらをご覧下さい。https://www.facebook.com/pages/Hoqsei-Candle-Museum/395524397234000今回、ネット販売をはじめた6つのコンセプトのキャンドルこちらです。
プレゼントには、200文字までのハガキサイズのメッセージカードが付きます。

ちょっとだけご紹介します。

・HOKKAIDO LIFEの鮮やかな色彩は基本の色は共通でも、出来はすべて違います。モダンな空間にぴったりです。何より、グッと人目をひくので話題になる!とのお声をいただいております。^^

・SHIZEN KOUは、ハンドメイドらしい定番デザインですが、ものすごく手間がかかります。使っていただけるとわかるのですが、色と光の濃淡がとてもきれいです。昨年、NHKの取材のときに、プロデューサーの方が、この濃淡がいいんだよね!と強く仰っていましたが、まさに、使ってわかるキャンドルです。

・Earth Candleは、地球を手のひらに乗せることができますし、水という無重力空間に浮かせることもできる、しかも、地球上で唯一「地球の岬」がある室蘭で1つ1つ違う色彩のハンドメイドです。これしか目に入らないお客様もいらっしゃいます。^^

・カオスキャンドルは、溶けたキャンドルの美しい色彩を撮影するのにぴったりです。
溶けた色は、カオスな感じで刻々と様相を変えるので、楽しく連続写真を撮れます。

ネットでの会話のネタに。そして、お店、会社の広告にも、目を引くオリジナル写真になるかもしれません。^^

・あの日見た虹。
・坂の上から見た風景。

は、モザイク絵画の立体バージョンと思っていただけるといいかもしれません。デザインは限りなく似ていますが、少しづつすべて違います。
キャンドル作りをしていただくとわかりますが、美しいモザイク型キャンドルは熟達を要します。私たちもようやくこういったものが出せるようになりました。

ネットでは、プレゼント用なので箱入り・メッセージカードなどのセットですが、店舗ではキャンドルのみご購入できます。

店舗にもさまざまなキャンドルがございます。

たとえば、こんなキャンドル。

このキャンドルは、くるっと回転させると物語になるようなイメージで作られたキャンドルです。
物語を想像しながら、おうちの空間作りに。

こちらはなんとなく、healingな感じのキャンドルです。

新しい服のコーディネートが朝の外出時のモチベーションを上げるように、キャンドルも生活空間にとってそんな存在になったらな、と思って1つ1つ作っております。^^