Candle

HAPPYきのこ・Rainbow & Star・Healing Candle 限定発売!

洞爺湖冬祭り2014、2月9日、昨日からはじまりましたねー♪

今年は、例年より2日多く、札幌雪祭りの前後1日づつ長い
2014年2月4日(火)~12日(水)です。あわせて、乃の風リゾートさんselect108でHAPPYきのこの限定発売はじめました。^^

新しいデザインのキャンドルは、カワイイきのこキャンドル、虹と星のツインキャンドル、ヒーリングキャンドルの3種です。

HAPPY KINOKO

1つ目は、優しい色彩で癒してくれるHAPPYきのこ♪

HAPPY KINOKO

すべて手作り。

HAPPYな気持ちになる色をつくりました。
各色、一種類づつしかありません。
10個のみです。

 

Rainbow & Star

2つ目は、Rainbow & Star (twin candle)。

レインボー(しあわせの7つの色)と小さな星の組み合わせです。

以前から構想はあったのですが、はじめて実現しました。

つながっている芯を切って、1つづつ楽しめます♪

特に、小さな星キャンドルを灯すと、王冠のようにとても美しく輝きます。^^
灯された方は、ぜひカメラを片手に。

これは限定5個です。

 

Healing Candle

3つ目は、Healing Candle。
これは、お部屋に飾ると結構おしゃれです。

灯すと、透明感があるのに、ランダムないろいろいろが、
いい感じです。
2つ組みで、限定4個のみ。

select108、冬祭りのついでに、ぜひ覗いてみてください。^^