Candle

HOQSEI CANDLE MUSEUM ネット販売始めます!

昨夜、facebookで発信しましたが、本日からキャンドルのネット販売はじめます。^^

HOQSEI CANDLE MUSEUMは、4つのコミュニケーションポイントがあるキャンドルプレゼントをつくりました。

 

1つ目は、キャンドル。
プレゼントされて開けた瞬間を考えて、シックなBlackBox&シルバーリボンにこだわりました。

2つ目は、オリジナルサイトです。
これは、贈る側、贈られる側の双方が見ることのできるサイトです。
このサイトは、HOQSEI CANDLE MUSEUMスタッフが撮影した北海道の美しい写真、キャンドルの使い方あれこれ、などを見ることが出来ます。

 

3つ目は、メッセージ。
最大200文字まで書けるオリジナルメッセージカードです。
サイト内に書き込んでいただければ、こちらで作成し、贈ります。

 

4つ目は、「地球の岬の流れ星キャンドル」。
これは、地球に唯一ある岬の流れ星キャンドルです。

 

プレゼントされたキャンドルは、ちょっと使いにくいもの。
でも、このキャンドルがあれば、キャンドルを灯して楽しむことができて、しかも、かわいく輝きます。

地球は丸い。でも、宇宙に一番近いのは、地球の岬ではないでしょうか。

それは、世界中のどこでもない北海道室蘭にあるのです。^^

HOQSEI CANDLE MUSEUMは、「MUSEUM」ですから、すべてオリジナルであることにこだわります。

お誕生日、ご出産祝い、結婚祝い、快気祝い、お見舞い、還暦・米寿など、人生の様々なシーンでお役に立つことができたら嬉しく思います。^^